またまたホームページネタですが…..

1. アイコンが普通に表示されるようになりました

Windows系の標準ソフトであるインターネット・エクスプローラー(以下IE)でアイコンが表示されない問題、解決しました。こちらのHTMLの書き方の問題ではなく、IE側の問題でした。CORSとかApacheとかなにそれ….わかる方にはわかるのでしょうが….ネットで検索しまくってなんとか問題解決。2か月以上悩んでいた問題なので解決して非常にうれしいです。

結論としては「IE系のブラウザでXMLHttpRequestがCORSに対応していないことが原因」。このへんのページを参考に対策してみました。

2. ネットで予約できるようになりました

ネットで予約できると便利だなー、ということで予約できるようになりました。

3. トップページの構成見直し中

スマホで見てくださる方>PCで見てくださる方、のようです。スマホでもう少しすっきりとした画面になるよう、構成を再検討中です。→ 完成しました

お問い合わせは    027-388-8461