GWが終わり、もう夏かと思うほど暑いと思ったら
また涼しかったり、気温の変化が激しくて体調を崩しやすいです。
体は丈夫な私もGW空け早々に体調を崩してしまいました。
日ごろから体調管理は大切ですね。
次の大型連休までは、少し遠いですが体調に気をつけましょう!

さて、話は変わりますが、

私は先日いちご狩りに行きました。
フルーツ狩りは、色々な季節でありますが、
春になるといちご狩りは毎年行っています。

今年行ったところは、とても広い敷地でいろいろな種類のいちごが
食べられるところでした。
ハウスに入ると、いちごがたくさん菜っていて、それだけでテンションが上がります。
同じいちごでも、種類が違うと大きさも形も味も様々で、私的に1番美味しかったのは
「あきひめ」という種類です。
粒が大きくて、とても甘かったです。
いちごと言っても、制限時間30分でしたが、私は10分くらいでお腹いっぱいになりました。
ちなみに、いちごはビタミンCが豊富で便秘解消にもよいそうです!

いちご狩りの時期は、だいたい4月末~6月くらいまでのところが多いようなので
まだ行ったことのない人は、ぜひ行ってみてください!

井上

こちらもご覧ください・・・・・・

お問い合わせは    027-388-8461