アイアイ

新米が我が家にも届きました。新米はやっぱりおいしいですね。

新米を購入するようになってから、毎年この時期が楽しみになりました。

もちもち、つやつやの白いご飯をみていると幸せな気分になります。食欲も増します。

新米なり、我が家の子どもの食欲も増しているように思います。

おいしいものは子どもにも分かるのですね。

11月に入り、冬の寒さを感じる日が増えてきたように感じます。

今年になり10年ぶりくらいに自転車を購入し、乗り始めました。

季節によって空気の違いを感じられ、車とは違った景色が見られ、気分転換になっています。しかし、今の時期自転車をこいでいると空気が冷たく、寒い、寒いといい身を丸めながらこいでいます。成人になってから車を運転するようになり、外の空気を感じながら移動する機会が減っていたせいか、寒さに対して弱くなっている自分に気づきました。

これからますます寒くなってくる季節になりますが、寒さ対策、手洗いうがい行いながら、風邪をひかないよう、皆様もお体にお気を付けてお過ごしください。

担当は早川さんでした。

お問い合わせは    027-388-8461