アイアイ

いよいよ花粉症の季節本番となりましたが、

皆さんは花粉症対策どうしていますか?

3月に入り、花粉症の症状で来院なさる患者さんが一気に

増えたように思います。

私は、例年症状がないので、いつなるのかとドキドキしています。

やっと暖かくなったと思いきや、週末は久々に雨だったので、

私は映画を見に行きました。

今回は話題になっている映画がたくさんあって、どれを見るか迷いましだが、

上映前から気になっていた、「Sing」を見ました。

内容は、思ったよりも深くて、意外と大人も楽しめると思いました。

何より、洋楽の有名な曲がたくさん流れて

吹き替えでは

他では聞けない日本語バージョンを芸能人が歌っていたりと

映画を見ながら音楽を楽しめる作品でした。

他にも気になる映画がたくさんありますが

字幕でもう一度見に行こうと思っています。

皆さんも雨の日や、花粉症で辛い日には映画をみて過ごしてみては

井上

こちらもご覧ください・・・・・・

お問い合わせは    027-388-8461