About mayuzumi

まゆずみ眼科医院 院長 2014.6.6 開設
細隙灯

ゴールデンウィークもそろそろおしまい。
花粉症もスギは終焉、イネ科のものが始まる季節です。

アイアイ

そろそろGWですね。お出かけの予定はたてましたか?

アイアイ

春の訪れとともに花粉症が….
アップが遅くなってしまいました。

アイアイ

今回は江の島で海鮮丼、のお話です。

細隙灯

2月になりました。花粉症の方は早めに対策を始めましょう。

アイアイ

少しおそくなりましたが、スタッフから新年の挨拶です。

細隙灯

2017年もまゆずみ眼科医院をよろしくお願いします。

11月最後の週末は宮崎の神経眼科学会に出席してきました。

アイアイ

すっかり秋になりましたね。インフルエンザも流行りはじめました。風邪には気をつけましょう。

細隙灯

スギ花粉症でお悩みの方、いまから対策を考えている方、ご一読ください。

Page 1 of 111 2 3 11

お問い合わせは    027-388-8461